今年のクリスマスは趣向を凝らしたギフトを贈ろう

毎年訪れるクリスマスプレゼントどうしようかな問題。家族・友人・恋人へ思いやりの心を込めてギフトを贈りたいですよね。プレゼントを選ぶのが大変・マンネリ化してきたな・みんなと違う物を贈りたい!など、お困りなら防災セットを選んでみてはいかがですか?メッセージカードをプラスすれば、きっと喜んでくれますよ。

防災セットには、多様なタイプがあります。想像力を膨らませ、今足りないものを補う形で選んでみてもいいかもしれません。

また、災害といっても地震だけでなく火災・豪雨・台風など様々な可能性があります。出来るなら、あらゆるシチュエーションに対応できるよう、防災セットを取り揃えたいですね。ビジュアル東京では、地震・火災・豪雨を想定した「防災セット」の販売を開始しました。

ビジュアル東京の「防災セット」

ビジュアル東京では、毎日持ち歩き「その時」に備えられる「防災セット」を、2021年10月30日(土)から販売開始しています。自分を守るお守りとして、毎日持ち歩き「その時」に備えられる防災セットをコンセプトに設計しました。

・1) ポーチ
・2) アルミブランケット
・3) レインコート
・4) 携帯トイレ
・5) ホイッスル&ライト付ペン
・6) 軍手
・7) ミラー
・8) 煙避け
・9) 不織布マスク
・10) 除菌ジェル
・11) 除菌シート

出先で「もしも」の時があったら・・・その時に少しでも安心できるアイテム。
・【防災セット】 3,410円(税込)
防災セットはこちらから 
普段のプレゼントにはもちろん、クリスマスプレゼントに悩んでいた方はこの機会にチェックしてみてくださいね!

もっと気軽に身近に「防災セット」を。日常に溶け込むお洒落なビジュアル。

実用性はもちろんのこと、見た目にもこだわりました。内容量をすっぽり詰め込める赤色or緑色のポーチ。スタイリッシュなチェック柄がとってもお洒落です。これなら日常にも溶け込むので、普段から持ち運びやすいですし、程よい派手さもあるため緊急時には目につきやすく、すぐ持って避難することが出来ます。

ご家族・大切な人・パートナーへ”安心”と”思いやり”を届けたい

災害に備えすぎということはありません。不安要素を一つでも解消するために、対策は必要です。

1年を通じて、私たちの暮らしと災害の危険性は隣り合わせです。100%安全な対策はありませんが、もしもの時に、少しだけ冷静に対応できます。

家族・友人・恋人、そして自分自身のため、プレゼントを検討してみてはいかがでしょうか。


投稿順 新着順