「お月様のお福分け」キャンペーン開始!

お知らせ

本年もVISUAL TOKYO MARTをどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ビジュアル東京は、2021年1月7日(木)から2月7日(日)まで、「新春マスクSALE」と3つの「お月様のお福分け」キャンペーンを開催いたします。

 「お月様のお福分け」キャンペーン1お福分けクーポン」の配布

期間中ご購入のお客様には「お月様のお福分け」として、次回のお買い物でご利用いただける「お福分けクーポン」を配布いたします。


「お月様のお福分け」キャンペーン2:離れている大切な人に「お月様のお福分け」をしませんか。

VISUAL TOKYO MARTでは、なかなか会えないご家族・ご友人・大切な方と「想いがつながる」をテーマに「お月様のお福分け」(デジタルギフトカード)の販売を開始いたします。「お月様のお福分け」をプレゼントしてもらった方がお好みに合わせて、自由にお買い物をしていただくことができます。

 

 

 「お月様のお福分け」キャンペーン3:広がる「マスクのお福分け」、日本各地へ寄付活動をしています。

VISUAL TOKYO MARTでは、コロナ発生以降、オンラインストアの売上から、マスクの寄付活動を行っております。ビジュアル東京に関わって下さった皆様の優しい気持ちと共に、「お月様のお福分け」の意も込めて、マスクの寄贈をいたします。マスク寄贈後、弊社サイトにて改めてご報告します。

 


投稿順 新着順